忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月28日日曜日の午前中 福津市観光協会主催の
墓場ライブ・・・・・・わーい(嬉しい顔)

いや もとい手(パー)

イベントタイトルは
(めざそう!世界遺産 めぐり)
という バスハイクイベントにて
古墳めぐりのツアーが開催されました手(パー)

ワタシもよく知らなかったのですが
福津市には あちこちに古墳があるようです手(チョキ)

46753860_3436992601s.jpg








50名ほどの参加者を乗せたバスが 
点在している古墳を回るという設定で

その中の箇所にて フルート演奏を大自然の中で
開催するといった 催しでしたわーい(嬉しい顔)

で 選ばれた古墳は 新原奴山古墳群の中

46753860_658491177s.jpg








田んぼの中に突然ポツン と点在しております
よほど気をつけていないと 古墳とは気づきませんわーい(嬉しい顔)
普通の小高い山???? そんな感じですわーい(嬉しい顔)

当然 電気などあるわけございません手(パー)

今回は2k程の出力の発電機持参で PAをやって参りましたわーい(嬉しい顔)

46753860_583535576s.jpg








とにかく寂しい会場・・・・・げっそり
なにも無い原野状態の敷地に無理やり音響を組みまして
シーンと静まりかえった 大自然の中
心地よいBGMを流しながら ツアー参加者の到着を待って
おりました手(パー)

46753860_3449939924s.jpg








そして 参加者が到着しまして 早速フルートの独奏
コンサートの開始わーい(嬉しい顔)
リバーブが効いたフルートの音色が
大自然の中 響き渡っておりました手(パー)

46753860_977813979s.jpg








コンサート自体は10分ほどで終了
ツアー参加者は次の会場へ移動しまして
そそくさと撤収わーい(嬉しい顔)

お昼のお弁当を主催者からごちそうになりまして
ちょっと 夕陽館の方に顔を出しに行って参りましたわーい(嬉しい顔)

潮湯里夕陽館では ミヤジックメンバーによる
アコースティックライブが開催されておりましたわーい(嬉しい顔)

46753860_1957647654s.jpg46753860_920572770s.jpg







出演者も顔見知りばかりわーい(嬉しい顔)
みんな お湯に入ってとてもリラックスして
楽しそうでした手(パー)
ちょっとライブも見ていきたかったのですが

午後からは 北九州八幡のライブハウスに
行かないといけませんでしたので
挨拶だけ交わしまして 現場を後にしましたわーい(嬉しい顔)

 

拍手[0回]

PR
毎年恒例 飯塚市商工会主催 大将陣桜まつりの
時期となって参りました手(パー)

今年の開催日は4月4日(日曜日)午前10時から
となっております手(チョキ)

毎年1000人以上の来場者がありますこの祭り
桜の数も2500本ほどあるそうです

13618801_2826126061s.jpg13618801_1594723448s.jpg








今年も 商工会のバンド演奏から 川筋太鼓
キャラクターショーや 大道芸 その他もろもろ
沢山のプログラムが目白押しです

露天も沢山出ております イベントを楽しむだけでもOK手(チョキ) 
会場内で花見するのもOK手(チョキ)

皆さん 花見会場お探しでしたら
是非 飯塚市天道 大将陣公園にお越しくださいませわーい(嬉しい顔)
13618801_1000522020.jpg










拍手[0回]

先日の日曜日 ミヤジック2010のプレイベント
MIYA-JICK HOUSE No2
福津市中央公民館ホールにて 無事終了いたしました
手(パー)

快晴ですが 会館の中ですので気にもなりませんでしたがわーい(嬉しい顔)

いつもの事ながら 参加された出演された皆様には
大変感謝申し上げます手(パー)

搬入 仕込み 転換 本番 バラシ 撤収
全て ミュージシャンの手で 進行するミヤジック
何回やっても皆さんの団結力には脱帽いたします

46334554_3552216817s.jpg46334554_413556200s.jpg







今回入場したお客さんも多かったですね
満席とはいかなくても
半券ペースで185名の入場でした


ワタシはと申しますと 昨晩からの風邪で声の調子も悪く
熱でも出て倒れたりすると 今日はシャレにならない状態でした

それでも会場内走り回っておりますと 日ごろの運動不足でしょうか
足は吊るし ふんだりけったりでございます

が 無事イベントは終了いたしました手(パー)

お客さんも楽しんでいただけたかどうか?は
よく解りませんが 出演者の皆様はとてもいい
パフォーマンスを繰り広げていただきました手(チョキ)

46334554_210375045s.jpg46334554_3533151654s.jpg







46334554_3462419611s.jpg46334554_2323745887s.jpg







クタクタの状態でなんとか 帰ってまいりましたげっそり
翌日も昼からイベント・・・・・・・ふらふら

まだまだ休む暇は無いようです

さて 月のミヤジックに向けて 本腰入れてがんばりましょうか手(チョキ)

拍手[0回]

21日開催のミヤジックプレイベント
本日 ホールの最終打ち合わせに 行って参りました手(パー)

去年の開催から丁度年ぶり ステージ上に立って
見渡しておりましたが

やはり 広いexclamation ×2

25429171_1025973810s.jpg25429171_89810958s.jpg25429171_3428705645s.jpg








この会場が当日はライブハウス化してしまいます
考えただけでワクワクします手(チョキ)

ちなみに去年の写真です

28610119_2771100804s.jpg28610119_1474341502s.jpg







去年経験しているおかげで 今年は打ち合わせも
簡単にすんなりです手(パー)

座席数も607席 
今回は満員近く入るのでは?
密かな期待も持っております

持ち込み機材も入念にチェックして万全な状態で
現地入りしたいと思っております手(チョキ)

拍手[0回]

ミヤジック2010の出演者エントリーも始まりましたが

ミヤジックプレイベント ミヤジックハウスも
開催日まで週間を切りました

7f84a773.jpeg







本日 パンフレットのデザインも完成いたしまして
本番モードになって参りました

42184b4c.jpegeecd8aa0.jpeg











日時 2010年3月21日(日曜日)
場所 福岡県 福津市中央公民館ホール
時間 14:00開場 14:30開演
料金 前売り 当日共 500


そこで 最終出演者さんの発表です

出演順で
COMBINATION
チャナイ
A'GRAND GAIN
non section
tamago☆star
ゆえんばんど
HONUAIAKEAさかもとHULA STUDIO
Lozzysom
組の出演になっております

お時間ありましたら 是非会場にお越しくださいませ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター