忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 書類整理してまして出てきました手(パー)
歴代ミヤジックのポスター手(パー)

1回目 2回目の開催は まだミヤジックという名は
存在しておりませんでした手(パー)

ポスターデザインも まだまだこれからというところ

とりあえず 1回目 まだ内輪でお遊び感覚で
やってた時代
ここからスタートいたしました手(パー)

Rock Festival in 宮地嶽神社 Vol'1
 73724538.jpeg

 









そして 1回目の開催で 欲が出てきまして
2回目は いきなり2Daysの開催わーい(嬉しい顔)
まだまだこの頃までは 暑ィ~ でも 楽しィ~

その程度の感覚でしたね

Rock Festival in 宮地嶽神社 Vol'2
71d0df80.jpeg











そして 忌まわしい3回目ふらふら
台風直撃に会いまして 中止にするか?延期するか?
色んな意見が飛び出して 結局9月に延期した
3回目 が 延期したその9月も台風げっそり
直撃は免れましたが 台風のさなかでの強行開催となりました

この頃 延期になって 悔しかった気持ちが
開催を準備していた出演者の心を動かしました
自分達だけ楽しんで 自己満足のイベントでいいのか?
場所を提供してくれている神社にも 
甘えてばかりだけでいいのか?
もっと広く沢山の人にも見てもらいたい・・・・・・

その気持ちが誰に即されたわけでもなく
出演者自ら 実行委員会が立ち上がりました手(パー)
そして 音楽だけでなく 複合型イベントとして
スタートしました手(チョキ)
そして  ミヤジックという イベントタイトルが
発案され 以後この名前を使って行く事となりました

Rock Festtival in 宮地嶽神社 Vol'3
0392531c.jpeg










そして 去年開催で 2度の台風で泣かされたミヤジック
この年 一気に爆発しました手(パー)
イベントに対する メンバー(出演者)の気持ちが
一丸となって 今まで以上の規模に膨れあがって
2日間開催が 3日間開催にふらふら
ステージも アコーステックステージを増設
2ステージ構成で 出演者 総数100組超げっそり
福岡県内 アマチュア野外フェスとしては最大規模に発展
とてもハードなイベントになってしまいました

MIYA-JICK'08 (Rock Festival in 宮地嶽神社 Vol'4)
9f4f97d8.jpeg









そして 今年exclamation ×2
今までの集大成です 
去年での 反省点を解消した レイアウトの再構築
無理に3日間の開催は止めて 2日間での
内容の濃いイベントとして 準備も着々と進んでおります

今年もフリマ ワークショップ 写真家による個展
ギタークラフトマンショップの 参加 
移動動物園の ふれあい動物園
ステージでは 音楽は当たり前 ダンスや パフォーマンス
大道芸 
飲食も 多数の移動店舗による充実した内容

期待してください 音楽だけでなく
ご家族連れでも 十分楽しめます

MIYA-JICK'09(Rock Festibal in 宮地嶽神社 Vol'5)
d4007bdd.jpeg










拍手[0回]

PR

コメント
歴史があるんですね~
なんだかいろんなコンテンツがあって、楽しそうですね~
ボクも是非参加して楽しみたいです!!
【2009/06/18 01:45】 NAME[高田] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター