忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までは 会場設営の作業でしたが
今日から 機械類の搬入を開始しましたわーい(嬉しい顔)

神社に到着したのは 20時30分頃
もう 辺りは真っ暗です手(パー)

今日搬入を終えたのは 楽器類
アンプやドラム一式 ワゴン車満杯です手(パー)
しかし まだアンプも数台 ドラムセットも後
1セット搬入しないといけませんげっそり

楽器類だけで2往復分の物量ですあせあせ(飛び散る汗)

a91b4d0a.jpeg








運び込みも終えまして 真っ暗な会場内を歩いていると
ムニュexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)と 柔らかい感触が
足の裏に・・・・・・・・・・・・・・・・

あーーー うんこ踏んだぁあせあせ(飛び散る汗)泣き顔
そう思い 懐中電灯で確かめてみますと
茶色の大きな怪しい物体・・・・・・・・・げっそり

こいつでしたぷっくっくな顔

44414cc1.jpeg








普通に歩いて思いっきり踏んづけてしまった為
全く動かず 伸びてしまっておりましたわーい(嬉しい顔)

何度か突くと 我に返って慌てて 飛んで逃げていきましたわーい(嬉しい顔)
 

拍手[0回]

PR
本日 ミヤジック2011の会場設営がございました
毎年開催前の日曜日 出演者さんと共に
力をあわせて会場設営を開催しております手(パー)

北部九州は昨日梅雨明けしたばかり手(チョキ)
今日も一日暑い中 皆さん同じ汗を流しながら
作業を行いました手(チョキ)
47ce75df.jpege2ca78d8.jpeg







156668c6.jpeg817038_1209976537_195large.jpg








バンドステージ設営班
アコースティックステージ設営班
看板装飾設営班

大まかに3班に分かれてそれぞれ作業を行いました手(パー)
毎年の事ですが 一番大掛かりなのは
アコースティックステージの設営です手(パー)

全くゼロの状態から 作り上げていきます
今年は アコースティックステージ リーダーの アイディアが沢山
取り込まれているステージ手(チョキ)
例年のステージより とてもかっこいいステージが
完成いたしました手(チョキ)
2f05bcad.jpegf4dc56b7.jpeg








かなり体力が必要な作業ですが
皆さんのおかげをもちまして
完璧な下準備が出来ました手(チョキ)


拍手[0回]

ミヤジック2011 バンドステージの
屋根工事ですが 去年は なかなか話が進まず
本番直前まで 屋根の工事が終わらなく
ヒヤヒヤものでしたわーい(嬉しい顔)

この前の日曜に見たときは こんな状態です
d2c4fa3b.jpeg










空がぽっかりげっそり
雨でも降ろうなら すかさずイベント中断
もしくは中止になりますわーい(嬉しい顔)

本日神社へ出向いてみますと
なんと 立派な屋根が完成しておりました手(チョキ)
698fece2.jpeg5b7832ff.jpeg











昨日神社の皆さんの手作業にて
工事が完了したとの事です
宮地嶽神社の皆さん 本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

広場の芝生も綺麗に刈り込んで 会場の準備も
着々と進んでおります手(チョキ)
a909ad52.jpeg











さて 明日よりボチボチ搬入を開始いたします
そして 10日は皆さん総出で 大掛かりな作業を
開始です
いよいよですねェ~わーい(嬉しい顔)
 

拍手[0回]

いよいよミヤジック2011 
今度の日曜ステージ設営に取り掛かります手(チョキ)

が・・・・・・・


その作業にあたって 偉い事に気づきましたあせあせ(飛び散る汗)
去年のこの写真ですが
43b34cd8.jpeg







 


メインゲートとなるこの場所
写真には カラーコーンを立てております
しかし 現在は このコーンの代わりに
コンクリート製の車止めが
差し込まれておりますげっそり

先週現場に行ったとき ちょっと抜いてみようと
挑戦しましたが 石や砂が噛んでおりまして
人力ではビクとも動きませんあせあせ(飛び散る汗)

さあ これを抜かなくては 資材車両も会場に
行けませんげっそり

去年は確かクレーンを使って開催当日に抜いた記憶が
あります
さて 日曜までになんとかしなきゃ・・・・・・げっそり
 

拍手[0回]

先日見知らぬ方から 電話がありまして
7月5日に 楽器を一式持ってきて手(パー) とわーい(嬉しい顔)


今日指定された場所にお届けに行ってまいりました手(チョキ)
f0bf6cf5.jpegd6507dfd.jpeg







                                   7b9aef68.jpeg










で? 今日何があるんですか?

余興でバンド演奏があるんです手(パー)
請求書は 労働基準監督署に回してくださいね手(パー)

????????
結局何も解らずおしまいわーい(嬉しい顔)
現在請求書作成中です手(チョキ)
 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター