忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も開催します ミヤジック

2014年7月20・21日の二日間

福津市にございます宮地嶽神社にて 10回目の開催

今年も総勢60組以上のミュージシャンが

熱いステージを繰り広げてくれます。

詳しくはミヤジックホームページ

http://www.miyajick.com/

https://www.youtube.com/watch?v=B1Kr48EJn7M

拍手[0回]

PR
 
九州最大級のアマチュア野外ロックフェス 
ミヤジック2012 開催まで後41日と迫ってきました

去年から構想段階でとりかかってきましたが


9430ab48.jpeg









やっとこの時期にきてバタバタと追い込み作業となってきました
dc9128ae.jpeg







今日は会場の装飾物などの準備製作 
女性陣メンバーも大活躍しておりました

夕方からは実行委員会の開催
今日は具体的な内容となり
各チームそれぞれの思考を現実に置き換えての
詰めとなってきました

ワタシはステージシステムをどのようにするか?
スタジオライジングの集大成を発揮するこのイベント
これ以上のステージはうちでは作れません・・・・・
 
全てをつぎ込みます
お楽しみに!
http://www.miyajick.com/

拍手[0回]

八木山展望台野外ライブ第2弾 タイムテーブル発表です

FAST TRACK PRESENTS  YOU♪遊 live
...
2012年3月20日(火曜)春分の日
祝日です

12:00スタート 

入場無料フリーライブ

出演

1  Mischievous Cat    12:00〜12:40

2  渦          12:50〜13:30

3  mislead                     13:40〜14:20

4  JOHNNY THE ROCKER  14:30〜15:10

5  BERSERK                    15:20〜16:00

6  Carra Argay                16:10〜16:50

7  UNCHAIN’Z               17:00〜17:40

8  Fast Track                  17:50〜18:30

9  FRBD                          18:40〜19:2011931851_1526910979_194large.jpg

拍手[0回]

先日見知らぬ方から 電話がありまして
7月5日に 楽器を一式持ってきて手(パー) とわーい(嬉しい顔)


今日指定された場所にお届けに行ってまいりました手(チョキ)
f0bf6cf5.jpegd6507dfd.jpeg







                                   7b9aef68.jpeg










で? 今日何があるんですか?

余興でバンド演奏があるんです手(パー)
請求書は 労働基準監督署に回してくださいね手(パー)

????????
結局何も解らずおしまいわーい(嬉しい顔)
現在請求書作成中です手(チョキ)
 

拍手[0回]


2010年1月最後の土曜は 地元飯塚での
ライブイベント
不定期ですが 何度も開催しています
飯塚セントラル映画館一階のBARにて行いました手(パー)

毎回テーブルや椅子のおかげで ステージとして使える
場所を確保するのに 四苦八苦しておりましたが
今回は 完全立ち見ということで
店内は広々 ゆっくり楽器等のセッティングが出来ましたわーい(嬉しい顔)

42863713_2607666916s.jpg







今回も多数の出演者で賑わいまして
毎回ですが結構な数のお客さんが見に来られます手(チョキ)

フルート演奏から始まって ロックバンドのオンパレードげっそり

42863713_3937833509s.jpg42863713_1005542408s.jpg







毎回ですが とても反響しまくる会場です
その中でのロックバンドふらふら
いつもVOは楽器の生音に埋もれて聞こえませんもうやだ~(悲しい顔)

出来る限りアンプの音量は最小限に手(パー)と伝えても
本番になれば 関係ありません泣き顔

でも演奏者さんたちは毎回とても楽しそうに
やっております手(パー)

今回は 7月に嘉穂劇場にてステージを開催するという
劇団アフリカの皆さんも異色の参加わーい(嬉しい顔)

42863713_775981344s.jpg







そして 今年初のライブになりました
コンビネーションも参加しまして 一日盛り上がりました手(パー)

42863713_2966572221s.jpg

主催企画の かぁ~らあ~げぃのギタリストさん
毎回お疲れ様でした手(パー)

不定期ですが次回はいつ開催でしょうね?わーい(嬉しい顔)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター