忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日天候不順のムシ暑い中
週間後に迫っております 
ミヤジックのステージ設営を開始しました手(パー)

資材を満載トラックに積みまして
ドシャ降りの雨の中 宮地嶽神社の会場へ向かいました手(パー)

スタジオを出発したとたん 凄い雨げっそり
とても憂鬱に感じながら現場へ到着しますと
なんとか雨だけは 降らずに作業を開始できましたわーい(嬉しい顔)

とりあえずは照明トラスの設営から始めまして
最近このために導入しましたと言っても過言ではない
イントレの設営わーい(嬉しい顔)
11931851_54810093_144small.jpg







やはり 導入して正解です 一人作業でも楽々組み立てが
完了いたします手(チョキ) レベルをとるのにはちょっと
工夫が要りますが・・・・あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
時間程で イントレ完了exclamation ×2

さてお次はステージひな壇の設営です手(チョキ)
神社に預けております 物流パレットを資材置き場から
引っ張り出してトラック往復げっそり

とりあえず去年と同じ高さまで積み上げまして 
形は出来ました手(パー)
後で正面から見てみますと ステージに対して
曲がった状態になっておりますがまん顔
手直しが必要ですねげっそり

11931851_54809580_97small.jpg








とりあえず下準備は進んでおりますが
肝心なステージ屋根の修理が 全く手付かず状態です
本当に開催まで 屋根修理は完了するのでしょうか?もうやだ~(悲しい顔)

さて来週は アコーステックステージの設営です手(パー)
これまた 何も無い所に組み立てる ちょっと
重労働になるでしょうわーい(嬉しい顔) 
11931851_54809853_127small.jpg








天気がよければいいですね手(チョキ)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター