忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は選挙の出陣式を早朝より行いまして
11時には撤収完了手(パー)

お昼12時にはスタジオ予約も入っておりました
機材の整理をしながら スタジオ番をやっていると

音楽仲間が遊びに来ましたげっそり
あーだこーだしゃべっていると
今から イベントでライブなんよねー手(パー)  と・・・・・

何処で? と聞くと
なんと スタジオから近くの場所

じゃあ 今から行こうか?
と スタジオ練習をやっている名をほったらかしにして
イベント会場に行って参りました手(パー)

場所は 飯塚市内野にございます老松神社

46753860_4101077786s.jpg46753860_3273489128s.jpg







ワタシも知らなかったのですが
毎年今頃ここで小さなお祭りをやっております
バンド演奏をするとのことで 自前で音響も組んで
お祭りを盛り上げているそうですわーい(嬉しい顔)

46753860_800973074s.jpg46753860_4032548712s.jpg







幸か不幸か 幸いにもワタシの機材車にフル装備状態で
音響機材が載っておりましたわーい(嬉しい顔)

せっかく来たんやし
音響組もうか? と
日が落ちるまで 演奏をするそうで
照明まで 組んでしまいましたわーい(嬉しい顔)

46753860_2422888639s.jpg46753860_2218067960s.jpg








小さな神社で小さなお祭り
決して派手ではなく 近所の住人のみなさんで
集まってわいわいお酒を酌み交わしながら
楽しんでおります

とっても暖かいお祭りでした

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター