忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のバンドさん
無謀にも 自治体イベントのバンド演奏と音響を込みで
安請け合いされて 仕事を取ってきたようですわーい(嬉しい顔)

簡単な音響設備は自前で持っているようで
それで開催するつもりだったそうで
プログラムなど詳しい話が出てきた時点で

自分達では対応できない状態だと気づいたそうですわーい(嬉しい顔)

そこで遠まわしにワタシに その日暇? 
今度音響仕事取ったんよねェ~ ウッシッシ

と・・・・わーい(嬉しい顔)

ワタシもイベント業をやっておりますが
毎年この連休は 仕事は入っておりません 
なんでじゃろ?・・・・・・・・・

誰か仕事世話してください泣き顔

そこで 今回お助けに行って参りました手(チョキ)
昭和の元号を創案された 吉田学軒を偲ぶイベントでしたわーい(嬉しい顔)

46753860_2130029618s.jpg







野外のイベントです 案外会場は広く
ステージ間口も 20メートル程わーい(嬉しい顔)
簡易音響ではとても太刀打ちできる会場ではございません

電力確保にも壁コンセントではまず無理
当然3相から直接取る事になります手(チョキ)

システムは SRX715を2対向 モニターは SX300
サイドとフットで回線
うちの定番システムでございますわーい(嬉しい顔)

46753860_4222161663s.jpg46753860_3381011809s.jpg







式典から始まって 
ブラスバンド 居合い道 バナナの叩き売り 弾き語り 
バンド その他もろもろ

46753860_3183809120s.jpg46753860_166596304s.jpg









今年で回目の開催との事で まだまだお客さんも少なく
とても寂しい会場でしたが ここも年々いいイベントに
育っていってもらえればいいですね手(チョキ)
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター