忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にちが経つのも早いもので
ミヤジック開催まで 2週間を切ってしまいましたげっそり
気持ち的にはちょっと焦り気味でございますげっそり

今年の広報 印刷関係でつまずきまして
十分なポスター効果 チラシ効果が出来てるだろうか?
この際残ったポスターをかき集めて
違法広告を行おうか?
そんな事を考えてしまう今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

実はまだ 配布用チラシも完成しておりません
例年通りの 回覧板に添える事も今年は断念げっそり
新聞の折込もたぶん間に合いそうにない状態あせあせ(飛び散る汗)

例年ですと 今頃の時期 
問い合わせ電話がかなり入っておりましたが
今年は全く電話もならず・・・・・・・・・・

心配事は耐えませんねわーい(嬉しい顔)

それでも 会場の準備は進めなくてはいけません手(チョキ)
本日より 仕込みの1便目に行ってまいりました手(チョキ)
b05e0fc0.jpeg







まずはスピーカーイントレの搬入
結構これだけでもかなりな重量物で 軽トラックにも
一杯になってしまいます手(パー) 
一度に全ての物量を持ち込みまして
一斉に作業をやるには 人出も必要になってしまいます

忙しい中 皆さんの手を借りて順調に作業を進めるよう
事前に段取りと人員配置など めんどくさいのが苦手な
ワタシわーい(嬉しい顔)
事前に少しづつ 一人で作業するのが 一番気楽でございますわーい(嬉しい顔)

去年製作しました スピーカーサイズに合わせた
イントレ 今年も活躍いたします手(チョキ)

まだ ステージ上の屋根工事も行われてない状態ですが
9日までには 屋根工事も完了する予定でございます手(チョキ)
a92c17dd.jpeg







まずは一段目 レベルと角度を微調整しながら 組み立てまして
土台を作ります指でOK
f98ed485.jpeg







これが出来れば 後は早いものです
上に延長を組みつけまして チョチョッと完成手(チョキ)
1cf3f8bc.jpeg







作業中 かなり沢山の人が神社内を徘徊しておりまして
皆さん 何があったんですか? と尋ねられましたげっそり
完全に片付け作業をしているものと思われておりました泣き顔

誰ひとり 何があるんですか? という言葉を聞くことは
ございませんでしたげっそり
ちょっと寂しい気持ちになりましたねふらふら

そして 最後に ミヤジックののぼり旗を括りつけまして
今日の作業は終了です手(チョキ)
c9ace990.jpeg







次の日曜10日から 本格作業に入ります
その後は毎日 現場になんやかんや運び込む事となるでしょう手(チョキ)
ちなみに まだセミは鳴いてませんでしたわーい(嬉しい顔)
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター