忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ポカポカ陽気の中
飯塚市商工会主催 大将陣桜まつりが開催されました手(パー)

見事に満開の桜2500本の公園
物凄い来場者の中 次から次に
迷子は出るは 落し物は出るは・・・・・・
それはそれは慌しい一日でございました手(パー)

バンド演奏 キャラショーなど多彩な内容で
本日音響システムは JBL715を2対向 サブウーハー1対向
低音補強で迫力あるサウンドで望みました手(パー)

13618801_1353669179s.jpg13618801_3564949295s.jpg








テレコ系もMD2台CD2台で再生を重点でシステムつくりです手(パー)
ミキサーも使用チャンネル多数の為 24チャンネル

オープニングは プロの和太鼓からはじまり

13618801_3467744278s.jpg








続いて恒例商工会バンドの演奏
13618801_2682702687s.jpg13618801_2040451572s.jpg








今回びっくりした事に このメンバーの中に
去年のミヤジック出演者もおられましたわーい(嬉しい顔)
いかに 幅広くバンドさんが参加しているイベントだと
実感いたします手(パー)

そして 開会式わーい(嬉しい顔)
市長さんや 役場のお偉い方々沢山来ていただいておりました

13618801_2312353227s.jpg13618801_109274562s.jpg








そして 子供達 お待ちかねわーい(嬉しい顔)
仮面ライダーWの登場です手(チョキ)
毎年この会場は新作のキャラクターが来ておりますので
物凄い数の来場者ですげっそり

13618801_3484325432s.jpg13618801_667275051s.jpg








毎年このイベントに携わらせていただいておりますが
本当に毎年着実にお客さんは増えております
毎回目新しい内容のプログラムを持って来るわけでもなく
本当に 毎年全く同じ内容のプログラム

ミヤジックもワタシ的には 毎年目新しいものを
あちこちから探して 持ってきて手探りで
やるより 決まった内容で中身を充実させたいのが本音で
ございますが
なにせ ワタシ一人で開催している訳ではございませんので
なかなか思うように出来ておりません

まあ それは置いといて手(パー)

ご覧の状態でございます

13618801_2420949621s.jpg13618801_49168059s.jpg








大体の数で 5000人超ですげっそり
凄いとしか 言い様がございません
このサービスエリヤ内 全てに音声が届くように
しっかりシステム作りをさせていただきました手(パー)

そして 次には大道芸わーい(嬉しい顔)
当然プロのパフォーマンサー ミスターブンブン氏手(パー)

パフォーマンスも当然 トークも 会場を笑いの渦に
してしまいますわーい(嬉しい顔)
特に彼のリンゴ芸は大爆笑ですわーい(嬉しい顔)

13618801_4279728116s.jpg13618801_826131159s.jpg








ワタシも何度もご一緒させていただいておりますが
毎回 彼のパフォーマンスには ド肝を抜かれます手(パー)

とにかく楽しい一日
子供達もいい春休みの休日だったと思います

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター