忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミヤジック2011 バンドステージの
屋根工事ですが 去年は なかなか話が進まず
本番直前まで 屋根の工事が終わらなく
ヒヤヒヤものでしたわーい(嬉しい顔)

この前の日曜に見たときは こんな状態です
d2c4fa3b.jpeg










空がぽっかりげっそり
雨でも降ろうなら すかさずイベント中断
もしくは中止になりますわーい(嬉しい顔)

本日神社へ出向いてみますと
なんと 立派な屋根が完成しておりました手(チョキ)
698fece2.jpeg5b7832ff.jpeg











昨日神社の皆さんの手作業にて
工事が完了したとの事です
宮地嶽神社の皆さん 本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

広場の芝生も綺麗に刈り込んで 会場の準備も
着々と進んでおります手(チョキ)
a909ad52.jpeg











さて 明日よりボチボチ搬入を開始いたします
そして 10日は皆さん総出で 大掛かりな作業を
開始です
いよいよですねェ~わーい(嬉しい顔)
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター