忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の連休中 22日は
福津市宮地浜にて 宮地嶽神社秋の大祭(放生会)で
願えかなえ花火大会の開催日でした
主催の神社の方ですが あいにくの天気で
イベントステージは 浜辺でやるか? 開運殿でやるか?
ギリギリまで 協議して 音響照明屋さんも
バタバタしていたようです手(パー)

さて ワタシ達のイベントの方ですが
本来天気がよければ この砂浜に簡易ステージを組んで
ライブイベント開催・・・・・・・・・・
となっていたわけですが泣き顔

38216701_2312165406s.jpg







残念ながら 朝から小雨模様にて 室内でのライブに変更に
なってしまいました手(パー)

会場は 福祉施設 潮騒の湯 夕陽館手(チョキ)
塩湯のお風呂 ストレッチジム 休憩施設 
一日ゆっくりできる 素晴らしい施設です手(チョキ)

38216701_3309915151s.jpg







お昼頃に会場入りしまして ステージ設営手(チョキ)
実は 前日より室内ステージに変更になると 
予測はしておりましたので
機材も室内用に 変更しまして 車に積んでおりました手(チョキ)


ライブ開始は19時わーい(嬉しい顔)
時間はゆっくりございます手(チョキ)
リハーサルもチャチャっと済ましまして
お風呂も2回も入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

38216701_1993884898s.jpg







いやー 座敷での ライブ本当にいいですね
あぐらかいての PAオペレート 楽チンですわーい(嬉しい顔)

出演者も 今回
お勧め 2組 ゆえん と コンビネーション
どちらも ワンマンでライブしても 十分なボリュームです手(チョキ)

さすが お風呂のある施設 お客さんもご年配の方
ご家族連れの方 その方々が満足できる アーチストでございます手(チョキ)

38216701_2792706233s.jpg







風呂上りの浴衣姿のゆえんちゃん
もう かわいいハート達(複数ハート)
おいちゃんは 鼻の下が伸びておりましたわーい(嬉しい顔)

38216701_1184187320s.jpg







コンビネーションは かわいいとかそんな問題じゃ
ございません とにかく曲をじっくり聞かせてもらいました手(チョキ)
おかげさまで CDも5枚程購入していただけたようですわーい(嬉しい顔)


ライブ終了と共に 浜辺では 花火が・・・・・・
38216701_3291558559s.jpg







浜辺でライブが出来なかったのは 残念ですが
とてもいいイベントでございました手(チョキ)

また近いうちにこの会場でライブできるようにと
会館の方とも お話できまして
次回も趣向を凝らしまして やってみたいとおもいます
手(チョキ)

拍手[0回]

PR
夏祭りも終わりまして
次は秋祭りシーズン突入ですが
その前にチョチョっと ライブイベントもわーい(嬉しい顔)

9月20日 直方に所在の さんしょうあん(三升庵)
というライブレストランでの イベントです
http://www.sansyouan.jp/index.html

 

ここにて 縁あって乗り込みオペレートに行って参りますわーい(嬉しい顔)
あ 楽器もうちのスタジオから出しますけどね手(チョキ)


ライブが出来るレストラン・・・・・・
音響設備も常設で大丈夫やろか?
そんなこんなで 現場に下見に行って参りました手(チョキ)
10777090_435896385.jpg







 

行ってみると
あらっ びっくりexclamation ×2

フロントは ダイナコード モニターはヤマハ15インチ
ミキサーは何故かヤマハのMGわーい(嬉しい顔)
ちゃんとEQもありまして(やたらあちこちザックリ切ってありました)わーい(嬉しい顔)

そこそこ音は期待できそうです

exclamation ×2

コントロールルームが別室げっそり
写真の奥のガラス張りの部屋・・・・・・・・・
10777090_3776527719.jpg







直接音が聞こえませんふらふら
 めちゃやりにくそうです手(パー)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター