忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今月末の日曜に開催いたします
商店街町おこしライブ

きっかけは 友人と二人で 商店街巻き込んでライブを
やってみようか? そんな世間話からスタートいたしました

ちょっとライブイベントをやるとなると
どこでも頓挫してしまう 案件は 
予算無い中PA機材をどうするか?

開催場所さえあれば
出演者さん 楽器調達などは案外簡単に話しは進みます

幸いな事に ワタシは音響屋さんです手(パー)
子供の頃 とてもこの飯塚商店街にはお世話になっています

学校さぼって 遊びまわっておりますと
怖い顔した商店主のおじさん達にこっぴどく怒られました
それでも この商店街は大好きでした手(パー)
週末になりますと 人を避けながら歩くほど 大勢の
人達が行き交って とても活気ある街でした

その大好きな商店街が日に日にシャッター通り化しております
なんとかしなきゃ と思う商店主の皆さん
でも なんとも出来ない歯がゆさ いろんな言葉を聞きます

あの時代を取り戻す
そんなたいそうなことは考えておりませんが
今の私たちに出来る事

それは 音楽です

そこで とりあえず実現させました
定期的に開催できて 賑わいが取り戻せればとの思いです

本日 西日本新聞朝刊にも 紹介されました
当日も取材に来るようです
コンビネーションの名前もしっかり載っておりますわーい(嬉しい顔)

img101.jpg





 

28日(日曜日)
コスモスコモン正面より歩いて1分
飯塚市東町商店街・三叉路広場
AM11:00くらい~PM15:00くらい

出演者(出演順(予定))

川越愛美
柴田浩平
No Border
ゆえん
西ロック
一発屋
CarraArgay
たかまさ
COMBINATION
RUSTIC

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター