忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は ミヤジック'09最後のイベント
大忘年会exclamation ×2

今回はただ集まって 飲んで騒いでという 
お決まりのパターンではなく

10月頃から実行委員長を中心に
今年は最後にセッションライブなんかをやってみたい
という 訳のわからん企画を 立てていたようですわーい(嬉しい顔)

当初はどこか市内のスタジオを借りてセッションライブを
やると 簡単に考えていたようですが

せっかくみんなでやるのだったら ちゃんとライブが出来て
その会場内で飲み食いも出来る 場所にした方が
移動の手間も 予算の関係も 楽になるだろう と

ライブホールを借り切って
強行開催となりました手(パー)

しかし ミュージシャンにとっては とても贅沢な
忘年会ですわーい(嬉しい顔)

お昼すぎより 機材搬入 セッティング
音響さんも なんとスタッフさんが入っておりまして
贅沢すぎます手(パー)

そして 
事前に課題曲だけ決めていたようで
リハ無し 一回勝負の 行き当たりバッタリライブがまん顔

入れ替わり立ち代り 総勢30組ほど
いつ終わるのか解らない ラリーライブです手(パー)

42412203_3588189100s.jpg42412203_3706253052s.jpg








相変わらす ミヤジックは無謀すぎます手(パー)
まあ そこが面白いところなんですがね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

最後には ドラムセット3台 パーカス数人
のリズムセッションげっそり
みんな無茶苦茶ですが 打楽器だらけのアンサンブル
さすがに 音のスゴさは 半端ではなかったですねげっそり

42412203_188662227s.jpg42412203_1345107924s.jpg







ちょっと集まると これだけの人が集まってくれる
ミヤジック
素晴らしいイベントだと 勝手に自負しております手(チョキ)
42412203_958701534.jpg
さて これで ミヤジック'09は全て終了です
次回は ミヤジック2010がスタートいたします
早速3月には プレイベントも開催が決まっております

まだまだ休む暇な無いようです手(パー)
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター