忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年3月21日に開催の ミヤジックプレイベント
MIYA-JICK HOUSE No2 のポスターとチケットの
デザインがやっと完成いたしました手(パー)わーい(嬉しい顔)

後は 福津市と 観光協会への後援申請許可が
決定すれば 印刷に入ることができます手(パー)

観光協会の方は ほぼOKでしょうとのお返事を
いただいておりますが
市の方が まだなんとも言ってきておりませんふらふら

明日にでも催促の電話を入れてみようかな?わーい(嬉しい顔)

07ddd872.jpegc5d40a45.jpeg









今回は出演総数 なんと8組ふらふら
当日 仕込み 本番 バラシ
またまたハードな内容になっておりますげっそり

前回同会場で 一度開催しておりますので
ある程度勝手が解っている分 少しは気が楽ですね手(チョキ)

でも また時間との戦いになるでしょうねわーい(嬉しい顔)

出演者の皆様 よろしくお願いいたします手(パー)
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター