忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はイベント2現場同時開催でしたあせあせ(飛び散る汗)

まずひとつはショッピングセンターでの 葬祭博手(パー)

こちらは 明日も開催されますので
改めてブログを書きますねわーい(嬉しい顔)

その現場を早朝より仕込みまして
午前10時には 次の現場の仕込み本番げっそり
韓国の演舞団の来日公演 今日から数箇所で
コンサートをやるそうです

2764239_3378969888s.jpg







会場は旧山田市にございます サルビアパークの
アリーナ・・・・・・・げっそり
実は今月末にも この会場でイベントを開催します

まあ その為の予行練習みたいなものかな?
の感覚で行って参りましたわーい(嬉しい顔)

が・・・・・
やはり一人仕込み本番は ハードでごじゃいましたげっそり
音響は マイク回線12チャンネル 再生にMDと
結構シンプルに手(チョキ)



リハ開始まで 2時間・・・・・
音響 照明全て一人仕込みげっそり

2764239_2647928293s.jpg








でもやれば出来るものですね
2時間でアップ完了しまして リハをやりながら
照明も仕込み おかげさまで 昼飯抜き手(チョキ)

リハも終わって 客入りしている最中に
やっと おにぎり2個食べる事ができました手(チョキ)

そして本番開始
オープニングには 市長さんや 韓国の偉い方の挨拶
お客さんも 2階席まで・・・・・げっそり

2764239_248664086s.jpg







やっぱり 本番はリハとは全く違います
演奏者も気合十分 思いっきりデカイ音を出してきます手(チョキ)

結局出音もリハとは違いますので
本番中に再調整しながらの進行です手(パー)
チャンネルのイコライザー設定やゲイン設定 
メモってましたが 役にたたず・・・・

まあ どんなイベントでもよくある事です
しかし
かっこよかったです
2764239_1757982160s.jpg2764239_212017151s.jpg







やっぱ民族衣装って いいですね手(チョキ)
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター