忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の土曜日曜は 第一弾イベント地獄げっそり
土曜は2現場 日曜は1現場でしたが

どこもイベント開催でございまして 全く
人手を確保できませんでしたわーい(嬉しい顔)

昨日は 飯塚ジャスコにて開催 
葬祭博の最終日 レポートしたいと思います
2764239_2990684197s.jpg








まず 関わってある方全て 葬祭関係者・・・
現場での生々しいお話も とてもリアルで迫力あります
とてもブログでは書けない内容げっそり

それ以外にも 展示物など なかなか身近で見ること出来ない
物ばかりです
2764239_860267627s.jpg








中でも びっくりしたのが これです
霊柩車手(パー)
大型のリムジンはよく見かけますが これは初めて見ました
国産のタウンエースをベースに 制作された霊柩車
 
2764239_381973531s.jpg2764239_2373194263s.jpg
 







こんなのもあるんですねげっそり

あと 祭壇の制作実演
2764239_2364173770s.jpg







見る見るうちに 立派な祭壇が作り上げられていきます
さすがプロです手(チョキ)

好評だったのが フラワーアレンジメント体験わーい(嬉しい顔)
葬祭には当然お花はつきものです
参加された皆さん 楽しそうに作っておられました
2764239_815695065s.jpg







そして
これも見ることできない
おくりびと 実演げっそり
納棺師により バーミング 化粧 着付けの実演です

耳に残った言葉は 
肌の水分は みるみる内に無くなっていきます
保湿成分を十分に持った 特殊な化粧道具を使い
綺麗に仕上げます手(パー)

なるほど・・・・
一般の化粧品では 通用しないとのことです

2764239_1022432274s.jpg







ちなみに写真は 本物の仏様じゃ ござんせん手(パー)
あたりまえですが・・・・わーい(嬉しい顔)


で ライブの方ですが 今回は 祭壇の前にての演奏
出演された方みなさん 初めての経験でしょうねわーい(嬉しい顔)

2764239_3322486638s.jpg2764239_318655684s.jpg2764239_1025740513s.jpg








土曜日は ワタシは他現場でしたので ここには居なかったの
ですが
ゆえんちゃんや ザ・ジョインツと アコースティックの2組

日曜は 佐賀から 飯塚初遠征 ラ・イルミナシオン  と ピアノ生演奏 
2764239_3027627676s.jpg2764239_2164995520s.jpg







さすがイベント慣れしてあるバンドさん 事前にイベント内容や趣旨
ちゃんとリサーチされてまして
MCでPRも手(チョキ)
主催の方々 喜んでくれてました手(チョキ)

いろんなイベントある中
今回はワタシも初体験でした
BGMをはじめ とても気は使いますが いい勉強に
なりました
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター