忍者ブログ
イベントやスタジオ内 色んな事
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人がとあるライブバーでオペレーションをやっておりました
が トラブル発生との事で緊急電話が鳴り
私も現場に駆けつけました  彼を悩ませていたのが このミキサー

72445cd6.jpeg







デジタルミキサーです 
日ごろアナログしか触った事の無い彼には未知の世界だったと思います

ライブ本番まで 時間はわずかしかない中
とりあえず 操作方法だけは理解してもらいまして
無事危機を乗り越える事ができました
24e722e6.jpeg







出演者の皆さんには バタバタ時間ばかり食ってしまって
ご迷惑おかけいたしました

拍手[0回]

PR
今日は 地元で活動しているロックバンドCarraArgay主催による
ライブイベントでした 会場は普通の飲食店で やたら狭く
ロックをやるには ちょっときつい会場です

声のみ拡声ですので 簡単にパワードミキサーと 12インチスピーカー
1対向で と仕込みましたが
a975ad60.jpegb8f03fa8.jpeg







とても生音に勝てません
やたらドラムがうるさい会場でした

結局 外部アンプ追加 スピーカーも2対向 モニター1回線
に変更

やはり 会場のTPOにあわせて イベント考えなくてはいけません

拍手[0回]

今から夏祭り等
夜の現場が増えてきます

ちょっとした小さな現場の照明にはもって来いです
4チャンネル仕様の調光ユニット

これ単体でも調光できますし
離れた場所に置いて コントローラーでも
操作できます

かなり活躍してくれるでしょう
db655c69.jpeg







 

拍手[0回]

8月2日 日曜日 には花火大会のイベントステージを
担当することになりました
場所は 福岡県福津市 宮地浜海水浴場
e0123401_232650.jpg







以下 福津市観光協会HPより抜粋です


今年の福津市納涼花火大会のお知らせ!

日時;8月2日(日)午後8時からです

場所は;いつもと同じ福間海岸沖で、
    海上の花火三千発は見事ですよ。
    宮司浜、津屋崎浜からも
    十分楽しんでいただけます。

カーニバル;
 午後3時からは福間海岸(ウエルサンピア前
 入る)における舞台で、
 音楽や物まねなどが楽しめます。
 去年は“キマグレン”が大ブレイクで
 びっくりしましたねえ!
 今年はどうかな? 楽しみ! 

 模擬店もたくさん出ますよ。
 遊びに着てね!

拍手[0回]

先日は 野外ライブが行われるとのことで
機材のレンタル  
今回はミキサーのみ 持ち出しです
他の機材はバンドさんの所有物なんですが
なぜか ミキサーだけが 不足しておるとの事

仕込み リハのみ 済ませて あとはお任せ
いいライブになるといいですね
ef627607.jpg

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[09/30 高田]
[06/18 高田]
[06/10 rising]
[06/10 maihime事業部]
[06/08 rising]
最新TB
プロフィール
HN:
Studio RISING
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県飯塚市のスタジオライジング

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター